きまぶろ

本とアニメと気ままな生活のブログ

Dear GIRLS 自分らしく生きていくための28の言葉

さまざまな世代の女性や男性が自分らしく生きていくための28人のプロからの言葉。

 

・男も女お望んでいない「らしさ」から解放されよう

・自分が必要とされている場所は思っている以上に広い

・失敗していいから、自分の言葉をもっと口にして、本能のままに。

・動かない人、行動しない人が悩んでいる。

・なるべく早く、「自由に生きます」宣言をしよう。

・仕方がないと諦めず、違和感を持ち続けてほしい。

・みんな完ぺきではなく、どこか欠けているけれど、未熟な自分を受け入れ、人生を全うしようとしている。